FC2ブログ
男と女は、愛無くしては、ひと時たりとも生きてはいけない。男と女は、かくも悲しい。
サンマルの事情
 サンマルが納車したが、まだリアアクスルの不調が未解決のままだ。これは経年劣化で、リアアクスルのギアなどの駆動系等が全体的に摩耗・疲労したために起こった現象であろう事は推測に難(かた)くない。とりあえず、エンジンの慣らしを済ませてからどうするか考えよう。いまはお金がないから、しばらくこのままでがまんして乗ってから修理することにしよう。とりあえず、スズキアリーナ鎌倉店の永久保店長に相談しながら、今後の修理計画を立てていこう。さしあたり、久しぶりのサンマルにしっかり乗ってやろうじゃないの。
 しかし、いくらお金をかけたところで、サンマルは良くも悪くもサンマルだ。リフレッシュして新車時の状態に限りなく近づけてから、どう改善していくか考えよう。基本は、外見はノーマルまま、機関系をアップトゥーデイトしたい。現在、外装色は、かなり補修されているとはいえオリジナルのホワイトのままだ。これを丸ペンして、当時の純正色とはまた違った明るめのシルバーにしたい。でも、かなりお金がかかるから、オリジナル色と同じで我慢しておこうかな? 悩むところだ。   ま、それもまた楽し。
スポンサーサイト



テーマ:スズキジムニー - ジャンル:車・バイク