FC2ブログ
男と女は、愛無くしては、ひと時たりとも生きてはいけない。男と女は、かくも悲しい。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
『ラブ・アクチュアリー』
『ミッシェル』の口直しに、ついつい朝まで『ラブ・アクチュアリー』(2003 米英)を観てしまった。もちろん寝ていない。これから出かける。これは、私の大好きなヒュー・グラントが出演しているのでいつか観たいと思っていたのだが、相手役が私の知らない女性だしあまり私の好みではないのと、19人からの男女のそれぞれの恋模様を描いているということで、どうせたいしたことはないだろうと最初から期待しないでいたのだ。ただ、『ミッシェル』があまりにひどかったので、観ずにいられなかったのである。映画がストレスになることもあるから、映画好きもなかなか難しい。ところで映画だが、あっぱれ実にうまく描かれていて、さすがいい映画は見終わった後の爽快感が違う、と思った。ヒュー・グラントの相手役も、なかなかチャーミングでピッタリの配役だと思った。これで、何度も繰り返して観たい映画がまた一本増えた。めでたいことである。
スポンサーサイト

テーマ:スズキジムニー - ジャンル:車・バイク

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。